ご予約の流れ

ツアーのご予約をお考えのお客様は事前にご確認ください。

1. ツアーの選択
各ツアーページで内容・金額等をご確認いただき、ご希望のツアーをお選びください。
2. 申込フォーム入力・送信
各ツアーページに申込フォームがございます。人数・ツアー・オプション等必要事項をご記入の上、送信してください。
まだご予約は確定しておりませんのでご注意ください。お申し込み内容でのご予約が不可の場合もございます。
3. 【自動返信メール】受信

申込フォームにご入力いただきましたメールアドレスに【自動返信メール】が届いていることをご確認ください。

届かない場合は、申込フォームが正しく送信されていないか、ご入力のメールアドレスに間違いがあった可能性がありますので、お手数ですが再度申込フォームにご入力の上、お送りください。

4. 【申込内容書】受信
2-3日以内で【申込内容書】をお送りいたします。お客様のお送りいただいたお申し込み内容でのご予約可不可のお知らせ及び、お申し込み内容(ツアー金額合計等)をご確認ください。

内容に間違いや変更ご希望等がございましたら、メール内に記載のメールアドレス宛へお送りください。

5. ご予約フォーム入力・送信
ご予約確定される場合は、3日以内にご予約フォームをお送りください。3日を過ぎた場合は、ご予約不可となる場合もございますのでご了承ください。
6. 【ご予約内容確認メール】受信
2-3日以内に【ご予約内容確認メール】をお送りいたします。3日経っても届かない場合はお知らせください。
<ご予約完了です>
7. 【ツアー前のご案内メール】受信
ツアー日の1週間前に、待ち合せの確定時間等のご案内をメールいたします。
メールを印刷し当日ご持参ください。
8. ツアーご当日
当日、待ち合せ時間、待ち合せ場所にお越しください。ツアー出発前にツアー代金(USドル)をお支払いいただきますので、事前にご準備くださいますようお願いいたします。

ツアーをお楽しみください☆