ご予約の流れ ツアーのご予約をお考えのお客様は事前にご確認ください。 1. ツアーの選択 各ツアーページで内容・金額等をご確認いただき、ご希望のツアーをお選びください。 2. 申込フォーム入力・送信 各ツアーページに申込フォームがございます。人数・ツアー・オプション等必要事項をご記入の上、送信してください。 まだご予約は確定しておりませんのでご注意ください。お申し込み内容でのご予約が不可の場合もございます。 3. 【自動返信メール】受信 申込フォームにご入力いただきましたメールアドレスに【自動返信メール】が届いていることをご確認ください。 届かない場合は、申込フォームが正しく送信されていないか、ご入力のメールアドレスに間違いがあった可能性がありますので、お手数ですが再度申込フォームにご入力の上、お送りください。 4. 【申込内容書】受信 2-3日以内で【申込内容書】をお送りいたします。お客様のお送りいただいたお申し込み内容でのご予約可不可のお知らせ及び、お申し込み内容(ツアー金額合計等)をご確認ください。 内容に間違いや変更ご希望等がございましたら、メール内に記載のメールアドレス宛へお送りください。 5. ご予約フォーム入力・送信 ご予約確定される場合は、3日以内(又は有効期限内)にご予約フォームをお送りください。3日(又は有効期限内)を過ぎた場合や、ツアー日が近い場合は3日(又は有効期限内)に限らず売り切れ次第、予約不可となる場合がありますので、ご了承ください。 6. 【ご予約内容確認メール】受信 2-3日以内に【ご予約内容確認メール】をお送りいたします。3日経っても届かない場合はお知らせください。 <ご予約完了です>ご予約後にキャンセルされる場合は必ずご連絡ください。 7. 【ツアー前のご案内メール】受信 ツアー日の1週間前頃(ツアー日が近い場合はツアー日までに)<予約確認書>をメールいたします。 確認していただきましたら、確認済みのご返信をお願いいたします。 <予約確認書>を印刷し当日ご持参ください。スマートフォンなどを提示していただいてもOK。 ※ただし、<予約確認書>にスタッフのサインで領収証とさせていただきますので、ご持参のない場合は領収証はございません。 8. ツアーご当日 当日、待ち合せ時間、待ち合せ場所にお越しください。ツアー出発前にツアー代金(USドル)をお支払いいただきますので、事前にご準備くださいますようお願いいたします。 ツアーをお楽しみください☆